一般社団法人クリエイティブ産業振興協会
マーケティングセミナー 札幌
主催者からのメッセージ


こんにちは。
「一般社団法人クリエイティブ産業振興協会」代表理事の宮崎真悟です。

2018年6月25日に、札幌へ価値創造プロデューサー、株式会社ラーニングエッジの認定スピーカーの殿木達郎氏をお招きし、マーケティングセミナーを開催します。

マーケティングとは、 「お客さまに喜ばれながら、業績をアップする」ための活動です。
マーケティングという言葉は知っているようで知らない。
必要だと理解していても使い方がわからない。

このセミナーを通し、その本質を知ることでビジネスの根本を変える力が手に入れることができます。

私自身、マーケティングを学び、多くの学びと経験を得ることができました。
みなさまにも、マーケティングの大きな力を知って頂きたいと思います。



登壇者からのメッセージ


こんにちわ。価値創造プロデューサーの
殿木達郎です。

いま、世の中には、大量の情報があふれています。

インターネットで「マーケティング」と検索すれば、
あふれんばかりに、うまくいく方法や、最新の手法が紹介されています。
では、成功できる人が少ないのはなぜでしょうか?



結論からいえば、理由は2つです。

1.マーケティングの本質的な基本理論を学んでいないので再現性がない
2.具体的事例と共に学んでいないので、実践、応用できていない


ご存知ですか?
本物のマーケティングが存在することを。
ただ、売上があがるだけのマーケティングではなく、
お客さまから信頼され、愛されて成長発展する。

あなたの会社は違うと思いますが、もし「売上があがればお客さまがどうなってもいい」と思っているとしたら、我々がお伝えするマーケティングは合わないと思います。しかし、お客さまのことが大好きで、お客さまにもっと幸せになって欲しい、と思っているとしたら、我々の「マーケティングブレークスルー」で、売上をあげながら、 お客さまにも愛される理想的なマーケティングをシステム的に導入することが可能になります。世界トップクラス、本物、本質的なマーケティングです。その領域は4つです。その全てを公開します。さらに、具体的な事例を交えた演習で本質的で実践的な方法を学べます。


マーケティングの4つの領域
1. 戦略を構想する
2. 戦術で前に進む
3. 宣伝で広げる
4. 体験を設計する
お申し込みはこちら

席数残りわずか!

講師プロフィール

殿木 達郎

アーティスト・著名人のプロデュース
セミナーズ認定スピーカー


20代は売れない。ミュージシャンとして活動。
31歳で起業。国内では、アーティストのデジタル・マーケティング、プロモーションシステムを作り、着メロや音楽配信でアーティストをヒットに導く。その後、海外へ市場を拡大し、布袋寅泰、ゴールデンボンバー、中川翔子の欧州進出をプロデュース。

15年間で45億の売上を達成するも、海外事業の売上構築の壁に当たり、海外事業を撤退し、後進に経営を譲る。

現在は、観光と産業の海外進出事業と、著名人のビジネスプロデュース事業を行い、観光インバウンド、地方創生、農業六次化のプロデューサーとして活動。ビジネスマンとしての活動と並行し、アーティストとして海外公演にも参加する。

著書に「 ソーシャル時代に音楽を” 売る” 7 つの戦略
( リットーミュージック刊 ) がある。

なぜ、殿木がマーケティングのセミナーを開催するのか

会社経営17年。なんとか続けて現在起業2社目。

コンテンツの開発、プロモーションについては経験と実績から得たノウハウを沢山もっていました。特にエンタテインメント業界での実績の自負はあり、どんなものでもヒットを打ち出すことができる!2016年、2社目の創業の時に思っていたのです。しかし、物の見事に「うまく行かず」ヒットを生むどころか、自分の事業の危機に瀕しました。

何が違うのか、そんなことを思い手当たり次第、書籍やネットそして様々なセミナーに通いまくりました。

もう散々でしたね。

もう諦めかけていた時に出会ったのが、この「ブレイクスルーセミナー」でした。
ここでの学びは、ノウハウではありません。

「ノウ・ホワイ」何故やるのか。を身につけることができます。

そして、「マーケティングの力」を手に入れることで、
自身のビジネスだけではなく、周りの人たちを助けることができる、

最強のものだと気付いたのです。

そのことがきっかけで、このプログラムを開発している、
株式会社ラーニングエッジの認定スピーカーになりました。

考えてみると、マーケティングという言葉は知っているようで、知らない。
必要だと理解していても使い方がわからない。

つまりは、 その本質を知ることでビジネスの根本を変える力が手に入れることができます。

あなたの会社が5年、10年と安定して成長するビジネスに変わる方法をこのセミナーでお伝えいたします。

お申し込みはこちら

席数残りわずか!

マーケティングセミナー(15名限定)

2時間半でマーケティングの全てがわかる 「ブレークスルーセミナー」へ参加費が特別無料!
また6000人を集客した成果実証済みの手法 「67の集客システム(全40ページの集客施策のチェックリスト)」をブレークスルーセミナーの会場で無料贈呈いたします。

札幌で開催される貴重なセミナーに、ぜひご参加ください。

日程 2018年6月25日(月)
時間 18:00~20:30(開場17:30)
参加費 3,000円 特別無料!
会場 大通ワンコイン会議室
住所 北海道札幌市中央区南2条西7丁目8番地2
南2条ビル503号
アクセス 札幌市営地下鉄「大通駅」から徒歩5分
札幌市電「西4丁目駅」から徒歩3分
※駐車場は建物横にコインパーキングがございます。

<主催>
 ・ 一般社団法人クリエイティブ産業振興協会

<共催>
 ・ ダブルドライブ合同会社

お申し込みはこちら

席数残りわずか!

申込フォーム
ご好評につき、満席となりました。
申込フォーム
以下の内容をご記入の上、確認画面へお進みください。
チケットは発行いたしませんので、当日お名前を伺い受付させていただきます。

企業名
お名前
メールアドレス
電話番号
どこでこのセミナーについて知りましたか?
入力内容確認
企業名

お名前

メールアドレス

電話番号

どこでこのセミナーについて知りましたか?

申込フォーム
送信完了しました。